ども。

春麗らかなお天気で。
たまにゃ雅なお食事をと会社の同僚と昼飯@やおきん。皆が海鮮丼だったから、おいらはお頭煮付ごはんで。

しかし1000円位のランチを出す雅なお店は、歳経たマダムばっかりで。旦那さん達は牛丼なんかな?とか思うと、すこし侘びし。

しかしココのご飯は凝ってて旨い。更に全体的に薄味なんがイイ。俺も歳経てきたかね?

味付けは難しいもんで、何か足すと何か減ってしまうこともあるからねぇ。。。

満足したから、何となく今日はそのまま帰って寝たった。

ま、たまにゃええやろ。ϵ( 'Θ' )϶

昼寝してると、どーしてもレイアップシュートが決まらない夢見た。ボールが重く手に付かない感じ。疲れるわ。。


=====================

週末から、「へうげもの」読んでるのだが、これナカナカ面白い。