ども。

さて、禁煙も気づけば峠を越えたようだ。多分もう大丈夫かなぁと。最初の一週間がやっぱシンドかった。
(−_−;)

今でもまだ食後とかにはたまに2秒くらい吸魔がくるんだけど、何とかなってる。飲み会も焼肉もクリア。別に辛いとは思わなくなったし、隣で吸われても別に大丈夫。

しかし、
弊害として、めちゃ匂いに敏感になった。人の口臭とか、安ホテルの臭いとか。あと、犬猫の臭いとか、タクシー運転手の加齢臭とか我慢できん。
タバコの匂いは好きだが、おっさん臭と混ざると最悪だ。。→お酒は好きだけど酔っ払いは嫌いの原理。

嫌な臭い嗅いでしまった時は、とにかくいい匂いを嗅いで、スグに上書き保存しないと気分が変わらない。自分の練香水つけてもイイんだけど、やっぱしいい女の匂いが一番いい。。
そういやアリュールのヘアミストとか久しくかいでないなぁ。。
アリュール探しに街行くかなぁ。。

特に関係ないが、
俺は赤ん坊とかの乳臭い匂い、ユリの花、ライラック、海老のうま煮とかの匂いがニガテだ。理由はないがニガテだ。