ども。

会社のイントラに今年の新入社員の個別写真とかPFがUPされてた。学業優秀でルックスと育ちも良さそうな子らが約80人。いくら買い手市場とは言え、ますます三流大の俺には眩しい方々ですらい。
てか、コレだけの人数が配属のとき皆、東北と四国は嫌ですとか言うのかな?
(⌒-⌒; )
人事部も調整大変やな。。

ゆとり世代とか、さとり世代とか言われて、イロイロとあるんだろーけど、まぁがんぱってくださいなと。

しかし年々女子はルックス審査なんか?とシミジミ思う…。可愛い子ら多い。
良きかな。写真映りが上手い世代か?

      • -

昼は亀亀製麺のかけうどんにネギタップリで。280円。
昼からサボリーの、昼寝ーのな俺。
来週からエンジンかけようかな?