ども。

暑いくらいの天気。

今日は8.5kmジョギ。
ジョギ姿も板についてきたかね?

      • -

ソロソロ新しいウェアと靴が欲しい。
靴はナイキ+でオリジナルオーダーしようかなぁと計画中。

いろいろ家事してAM終了。



PM、後輩がデパートガールと付き合ってるらしいとのことで、暇だったから見に行ってみた。

そんなのはどうでもいいんだが、ふと画廊でなんかPOPARTな版画展やってたから見ていると、何故だか急に一枚欲しくなって買ってしまった。

絵とかフイッと買ってしまう歳なったんかいねぇ?→自分で描こうという程、若くはないようだ。。

表装が気に入らなかったから、別注してもらってる。2W後に迎えに行くのが楽しみだ。
わくわく。

最近、思考ルーティンが若くなったか?知的好奇心が次々湧いてくる。本も読みまくりやし。いろんなこと試すし、いろんな人に教えてもらってる。飲みにいってる。
閉塞的な決定論者になることは恐怖だからいい傾向だ。
(社会エントロピー的にそーゆー人はほぼ死んでる)
やっぱ運動してると違うのかいな?