ども。

以前相棒だった会社のS先輩がAMIなったらしく、心カテして入院中らしい。無事で何より。
こゆときこの仕事してると確率的に恵まれてるというか、病院で倒れたらしい。
不幸中の幸い?

ストレス職だしタバコのみだし、運動不足で、酒もラーメンも好きだったからリスクは高かったわな。。。

他人事に思わずに俺も摂生せねば。

============

去年、ちょとあって、腹立つ店員をどなってしまった美容室に、何故か気が向いたから行って見た。
俺のコト記録してあるのか、今日は準備万端、妙に愛想も良くて、帰りにはシャンプーをお土産でくれた。それも2リットル分くらい。半年くらい持ちそう。なんか気をつかわして申し訳ない。

その店は夜遅くまでしてるから便利なんよね。。。

こーやって客と店の歴史はできていくもんか?