ども。

LAWSONの、トマト120%な感じの、このデザートプリンが今のお気に入りだ。

トマトジュースがそのまま固まった様な感じ。多分、トマトジュース嫌いな人はダメかもしれんが、俺好きだからいい。
無理にトマトじゃなくてイチゴですればいいのだが、目新しいものを創ろうという開発の人の心意気や良し。
タニタプリンみたいにローカロが売りならさらにいいのだが。

美味いとか不味いとかの話はしていない。
こーゆー考え方が好きだというコトだ。
味もイイと俺はおもうがね。。。。おれの周りの人からは不評だ。

フルーツトマトのシロップ煮の延長を想像してたんだけど、
トマトジュースの延長だったってコトかな?