晦日なんやけど、ファンヒーターを急きょ買い替えに。
今のが6年前くらいのやつだけと、点火時に白煙が出るようになった。なんか爆発しそうで怖い。

コジマでまっちゃんにまけてもらう。常々あざっす。相変わらず天才価格。また飲み行きまっしょい。
d( ̄  ̄)


しかし、ファンヒーターは変わらない。ルックスなんか6年前と寸分変わらず。買い替えたのか分からないくらいだ。
しかし、現在では6年前に高くても買ったプラズマクラスター機能がどーたらとかいうのは全く売ってない。文化的にない。何だったんだあれ?

省エネタイプが主流。知らんかったが、石油ファンヒーターも電気結構くってるようで、平時100Wくらい使ってるらしい。今の省エネタイプが10Wくらいだ。

進化してるのは音。スゲー静か。
あとスイッチポンですぐ火がつく。なかなかいい。

理想的には、
寝室で、起きてから寒いなと感じたら遠隔操作で電源いれれる様なリモコン機能欲しいな。。
タイマーじゃダメなんだよね。。