風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

ナウシカの漫画全7巻読んだ。

うーん、長いし暗い。

映画版は話違うけと巧く作ってるなぁとおもう。

70点くらいかな。。一気読みしないとダレる感じする。



PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING

PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING

元ネタ・アイディア・世界観とかは銃夢で、攻殻機動隊カウボーイビバップテイスト画でシニカルオシャレに作り直しましたって感じ。

75点くらいかな。なかなかアニとしては面白い。

作画はイイけど動きがイマイチかな。「どっかで見たことある感」がたまらないパクリっぽい漫画。絵が綺麗だけにおしい。万人の予想通りの展開とラスト。


ハリウッド映画とかでリメイクすればイイかも。