こないだ飲んでる時に話したんだが、空港のコンビニで皆なに買ってるのか?という疑問について。


羽田で検証。




すごい勢いで売れる米飯。9:30くらいやった気がする。
空港で働いている人用なんかなと思ったんだが、飛行機に乗るであろうお客さんらが結構弁当買ってる。

安いから、というか他が高いから?安心するんやろな。

限定お土産コーナーもあるけどここはそんなに売れてない。
やっぱ米飯とお菓子・アメとかが中心だ。レンチンしまくってる。



ちなみに俺も買った。鼻水出てるのでティッシュとヘアワックスとか。
アメニティ系は便利よね。電池系も売れてた。

便利やわコンビニ!




今回もいつも食ってるシュウマイ弁当。これ750円。コンビニ弁当ならレンチンしてるからあったかくて500円くらいか。

うーん、いいんかもしれん。