華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

華麗なるギャツビー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]


どうもメリケンの文化ってのはよくわからんな。貧富の差がスゴイな。そりゃ治安も悪なるわな。。
映画としてはまずまず面白い。スパイダーマンの彼がいい味だ。
オチがチョット笑えるけど。。(あれと一緒)


==============

偉い人らと飲む機会があった。
やっぱ本当に成功してる人は違う。今回観察して思ったのは、上位のマジョリティほど「人の長所・イイとこ」に着目してる。目に付く残念なところにはあまり意識を留めない。(見てないわけではない)

あと、「なにそれ?教えてよ!」と探究心表現が素直で自然で巧い。どんどん聞く。よく話す。無口なやつは少ない。
主観評価・判断しない。購買行動としては例外なくアーリーアダプターである。まず試す。
保守否定的思考ルーチン(2ちゃん人みたいな)が表に出ない。→最悪の時の被害を最小にすることより、どうすれば最高の結果が出るかをまず考える。(キルアが針刺されてた時みたいな人じゃダメ。負け犬根性)
旅行が好き。意外に偏食。女の子好き。趣味がある。


そーゆー人多かった。なるほど。こーゆー風だとイイ情報や味方が増えるのね。
気をつけようと思うわ。。コンピテンシーね。

要は女にモテるよーな感じにならんといかんね。。

===============

コジマも四国撤退のようで。
イロイロお世話になりました。またあおーぜ。