面白い。よりHOUSEらしい構成で安心して見れる。
ファイナルシーズンとは残念。もっと観たいっす。

医療カンファレンスドラマっつーのは新しいジャンルやったなぁ。。対処から推測、治療への流れPDCAが心地良い。海堂尊さんもこんなの書くと売れるかも。


夜長のせいか、季節がらか毎日超眠い。
暁を覚えんわぁ。。


===============

ふと気がついたんだけどファミレスってここ数年ほぼ行ったことないなぁ。皆行く?

なんかあのハンバーグ食って、インスタント機械コーヒー飲んで1000円ちょい払うって価値観がわからん。高いしマズイ。腹減った時の選択肢に全く入らん。

子連れ茶髪ジャージママとマルチ、学生のダベりとかがいるだけのうるせーイメージ。。

ニッチが成り立ってる!