む。いい天気で横浜まで見える。

ホテルでサッカー観て帰るつもり。。

日本がんばれ!

==========

(ーー;)
ドンマイ日本!


サッカー観てホテル出ると渋谷の交差点は警官隊とガキがわらわらと。みなさんガッカリ気味かな?
街はやっぱりスエた匂いがして臭い。気分悪なりそ。タバコ辞めてから匂いに過敏になってるみたい。

美人とすれ違った時は深呼吸。。



============

噂ではタメのIさんは出世して東京駅近辺に8000万の高層マンション買ったそうだ。
すっげー!昇り竜やなこの人。。俺も頑張らななぁ。。



賞罰系で降格されるKさんは50前に転職決まったと。なぜかランクアップでG社でシニアマネージャと。すごいタイミング。
守護霊がスタープラチナって言われるだけあるわ。。参りました。。



人生いろいろやな。B'zのプレジャーでも聞こうかね。。