CMの剛力ちゃんかわいーやん。

箸が止まったで。。

水森亜土なんもちょっとびっくりした。

でもCMとしては、『ヤクルトでも飲むかなぁ』っていうか、『キャバクラ行こうかな』って思う。

サッカー残念。

まだ希望はあるとはいえ。。。

年中『優勝の可能性』とか言ってる巨人ファンの気持ちがわかる。

サッカーはなんかしらあるとサポーター?とか言われる人のアンモラル報道がされてるなぁ。。

『渋谷に集まるゴミどもの方が気になる』は名言かもな。絶妙。

まぁでもバブル期もしかりやが、いつの世も若者は『一過性バカ扱い』されるからな。
実際、おれらの頃より最近の若者はモラル高い思う。『ポジティブな将来』が見えにくくて格差の拡がった昨今、若者も大変よね。。

ただ、酒は品良く飲め。。

===========

こうやっていろんな報道があるからオボコや喜多嶋舞のことみんな忘れていく。昨今は75日もたんなぁ。経済も一過性の度合い早い早い。