たまにJAL乗ったらCAさんの制服にちょっとドキッてした。

実にいーねー。(´Д` )

空いてるのもイイ。。。次からこっちにしようかな?


松山市には俺のしらない街があった。

『神次郎』→『じんじろう』。いやー、知らなんだ。もぎたて行ってくれ。


積立利益変動終身保険がえげつないくらいイイね!
幾つかやってるけど、60歳で300万たまる終身保険のやつ、掛け金5000円/月で1年で5万円返戻金溜まった。実にノーリスクごっつあん。多分20%くらいできてるな。。。

保険は絶対元本割れないから気楽。株とかはリスクがある分、もっと面白いんだろなぁ?興味はあるけど怖いから手を出せんなぁ。。
月に5万くらいでイイから投資で遊ぶと楽しいかな?パチンコよりは建設的。。。

海外コア株にはうちの会社も入ってる。結構アツいぜ。。