『血糖値が急に上がりにくい』やり方ダイエットはよくあるが、DM専門医とかは『血糖値が急に下がりにくい』のがもっと大事だという。

よって、オニギリよりサンドイッチの方がいいらしく、お昼サンドイッチダイエットなるものが流行りつつあるらしい。


なので俺も乗っかって最近はサンドイッチに偏ってる。

スタバの新しいハムサンド美味しかった。贅沢気分になる。たまにゃいいね。


高いから普段はコンビニで買うんだけど、今月から?変わったセブンイレブンのサンドイッチは実に超うまくなった。
カッターって大事なんね、パンの肌触りがゾッとするくらい滑らかで癖になる。いわゆるテクスチャーってのは大事やな。

食い過ぎ注意だ。。