遅めの昼飯。今日はカレーうどんで。


炭水化物がどーとか今は考えないでいくべ。

時々、『ジョギングとかするから、お腹空いて食って肥るのか?』とか、本末転倒なこと考えてしまう時ある。。



==============

劇的ビフォーアフターとか見てると、日本のかかえる高齢化問題とかがよく見えるな。
というか、人間がよく見えるというか、『お前、片付け習慣ないから家きれいになってもまたゴミ溜まるで!』とか、『いい加減に同居せんと子供は自立しろや、この夢追いクズニートが!』とか、『あと数年しかないお婆ちゃんの為のもん作りすぎやろ?相続対策か?』とか、イロイロ突っ込みながら見るのがこの番組の肝なんやろな。。

絶対に出演したくないな。。



あと、匠がよく作る可動ギミック系の収納家具とか?年に1回も可動せんて。。
車のサンルーフすらほとんど皆使わんのに。。
その金でオンラインストレージとかにCD入れるとか、床暖房入れてストーブを無くすとかした方が有意義やで。。