徳島きた。相変わらず歩行者が少ない。。郊外型都市なのか?よーわからんな。。
王王軒で愛媛の知り合いにあう。なかなかすごい偶然。


=======

ワイン飲んで風呂入ってたらウトウトと。

やべー、このままじゃホイットニーやなとか思って、いっそ「えんんだぁああー」って歌ってたら途中からタイタニックの曲とごっちゃになって、あれ?あの歌手誰やったっけ?とか考えてたら結局寝た。→セリーヌDだ。

ヤレヤレだぜ。


=======

そろそろ松茸シーズンだ。

今年は豊漁らしいし久しぶりに山行ってみるかな。。。

=========

↑この広告に載ってる会社、ほとんど正社員中途採用募集なんかしてないで。。。少なくともうちは何年も前からしてない。業者さん、コントラクト砂漠にハマってる30代とか本当に悲惨だからこれ以上、騙さないでやってほしいっす。

知人が騙されそうなら止めてやったほうがいい。。今製薬業界は完全に斜陽産業だ。塩崎さんとかも潰す気満々だけどTPPなんかも控えて先行き超暗雲だぜ。中堅国内メーカーとか何%生き残るんだろうか?
´д` ;