ヒロミくん!全国総番長への道 [DVD]

ヒロミくん!全国総番長への道 [DVD]

竹内力の職域の広さと、芸域の狭さがスゴイ。長ランとか短ランとか最近は着てる子見かけんけど、文化的になくなったのかな?それはそれで寂しいっすな。。


シーズン6から目が離せん。
『え、あいつら逝くのん?』って思うこと必須。

いつも思うが、ウォーカーにやられんように、もっとちゃんと武装しろって思う。
映画『300』のスパルタンのように陣形作って槍とか有効だし、ワイヤートラップとか作らないのは怠慢としか思えん。
あと、何するにも2マンセルで動けやって。。

アメリカだろ?アメフトの装備してりゃ大抵防げるやろ?
もしくは日本の武者鎧、日本刀、宝蔵院流十槍とかが最強装備かと。

都合上、ショットガンでは強すぎてドラマ性が低いのはわかるが、簡単にやられすぎというか囲まれすぎだぜ。。

などといつもこんなこと考えてしまうのは俺がヒマ人な証拠なんだろうか…。
=========

・Huluで掟上今日子みてたらうたた寝してしまい、気が付いたら「マジっすか学園」になってたから、再度見直ししてたら、また寝てしまい「マジっすか学園」になってた。
俺の方が健忘やんかって思った…。