・ハロウィンってことは日本中のキャバクラでコスプレイベントしてるんだろうな。。頑張れ水商売さん!
 たまには俺も頑張る女子を応援しに行かなあかんな。。
 

=========

 日本に水商売の就業女子は約200万人いて、増加傾向らしい。性風俗の就業女子は減少傾向で、約30万人らしい。
 愛媛は1%市場だとして、水商売2万人、風俗嬢3千人か。。リアルな数字だ。ま、そんぐらいおるわな。。今ググったら松山市のキャバクラだけでも50軒くらいある。。そりゃ案内所もいろいろできるわなぁ。

 現役でこれなんで、経験者っていうと体験入店・援交とか入れるとすごい数になるだろうな。18−50歳の日本女性が3000万人として、現役が13人に一人の計算。
 お国がマイナンバーで納税させたがる気持ちもわからんでもない。

============


ヘビメタバンドのハロウィン好きやった。昔、VヘイレンとかとあわせてCD買ったなぁ。。