・11月23日、勤労感謝の日だが、理系の人は「1123…フィボナッチ数列やな…。素数やし。」って思うんだな。なるほど。


・相撲でスマホで…40発殴った?北斗百烈拳でもしたんか?


ブラックフライデー流行らそうとしてる?なかなか難しそうだな。。ハロウィンも渋谷村の地方祭程度やからなぁ。。


・夕方の地方報道番組見てるとよく見るオバハンキャスターとロケする若い女子アナ?(多分契約社員)の組み合わせ。
ダイバーシティの為に犠牲になってる女性って逆に多い気がするなぁ。せめてこーゆー容姿が大事な仕事は若い女子使ってやれやと。本人含め嫌かもしれんし誰得なのかと。ジョブローテーションとかキャリアパス整わないのに、声大きい人が権利主張するからダメなのかな?
なんだか寂しい。