GWっすね。

・黄砂がひどい。車洗車に。仕事用車だが、思えばパッソを初めてWAXかける。。。まぁスタンドの兄ちゃんに頼むやつやけど。。。

  なんたらコート、室内掃除2300円。ピカピカだ。

  洗車前に会社によって車内のパンフレットとかガラクタ捨てたらかなりスッキリ。


 明日はBMWも洗おう。




iPhoneアプリの「素数」がアツイ。ただ素数がでるだけなのだが、寝れないときにいい。

 ぜひフィボナッチ数列やリュカ数列なんかも開発してほしい。。比較的すぐできそうな気がするがなぁ。。


・そろそろドックの時期だ。体つくりしていかねば。。



・TVが最近つまらんな。





 明日はなにするかな?時期的にエギング行きたいね。。。