シャツ


このエアプランツ、そこはかとなくフィボナッチ数列


==========

シャツを作りにテーラーに。「ちょっとここら辺キツイからもう少し楽にしたい」とか相談したんだけど、「いや、ラインが崩れるからダメです。」とか教育された。Yシャツは筋肉のダンディーラインをセクシーに出すためちょっとシンドイくらいのぴちっとした感じにしないといかんと。「イイ姿勢を強制される」感じがダンディズムらしい。
まずは筋トレやな。。


ちなみに女子はワイシャツとかどうするのかな?ブラジャーみたいにサイズいろいろあるのかな?男みたいにオーダー?フィッティング裁縫くらい自分でするのかな?
痩せてるくせにボインな人とか大変じゃないのかな?

=========

なんでもこの冬はテーラー業界、過去にないくらい不況らしい。確かに今年はあったかいわ。コートいらんもんね。
車乗る人とか絶対いらんわぁ。