『デビィ夫人、ベッキーを擁護。ゲス嫁謝れ』の記事みてふと思った。コレ、デビィ夫人の巧妙なベッキー攻撃じゃね?

ベッキー擁護するのはこういうことでしょう?とでも言わんがばかり。読んだ人は逆のエフェクト感じるよね?

さすがもと大統領夫人だけあって世論操作は得意なのか?うまくディスるなぁ。。そもそも夫人のあのキャラが地なら、事務所が好きにブログ書かせたりしねーんじゃねーかな?つまり事務所と共同の作戦?


などと深読みしてみたり。

SMAPにしろなんにしろあんまし興味ないし、よくある話だし、そんな騒ぐことなんかなぁ?あんまTV見ないからよくんからんけど。。
実はベッキーも結婚していたとかなら驚くけどな。

それより株価の方がニュースだろ?➕900円?どーなってんの?