酒器を買いに砥部焼センターに。いろいろあり過ぎて悩む。砥部焼いい。

ここでも大量の中国人がバス乗って買い物にきた。オバはんがアラレちゃんメガネして原色の服着てると大抵やつらだ。
磁器はそちらの方が本場じゃね?とか思うが、是非いっぱい買って帰ってほしいもんだ。品質はコッチのがいいんだろうか?

==========


寒いからヒートテック買いにエミフルにも行った。なんか農業アイドルちゃん?らのライブしてた。パンチラしながらハウリングするマイクで早口で歌いながら踊るその姿は、なんか応援してあげたくなる気持ちもわからんでもない。この歳になると慈愛がでるんよね。
彼女らはよく近所のスーパーにいるからチョイチョイ見るのだが、ライブになるとコアなファンが集まってくるのかな?異様な雰囲気の集団ファンが数人いた。社会の暗湿な部分見た感じで後味が悪い。周りの通行人たちも蛇見る目で彼らを見てる。TPOがマッチングしてないんだろうな。。単純にルックスがキモイ?
仕事とはいえこんな奴らと笑顔で握手するのか?えらいな。親御さんは心配やろ思う。セクシャル産業やからしゃーないのかな?ちゃんと事務所からお給料貰ってね。

聞くところによると、愛媛の中でもひめキュンをトップにすげーたくさん地方アイドルユニットがいて、厳格な序列があるらしい。
( ̄O ̄;)どの業界も大変だ。。

CD売れるといいね。ガンバっすわ。