・天気の変わり方は猫の目のようだが、天気予報の変わり方はそれ以上だ。毎時変わってる。役立たん。
(´Д` )この雨上がると梅雨明けやな。


・選挙だから?昨日は飛空挺が飛んでた。すごい鋭い動きができるみたいでなかなか見ごたえがあった。何だったのかな?


・老後移り住みたい街ランキングで高知や松山が上位に入ってた。正直なところ、現地民からすると身寄りのない年寄りばっか送られても困るっつーに。田舎の排他的なところ知らないのかな?アスペか?
とはいえ、歳とると「変化に対する考え方」変わるからなぁ。結局は慣れたとこにいる人がほとんど。杖ついて電車乗るのもシンドイからドンドン引きこもるんだろうなぁ。それも問題やなぁ。


LSD的なジョギングしてると「ふっと体が軽くなる」感覚がして、ちょっと走りやすくなるところがある。2キロぐらい走ったところ?身体があったまったのか何か?これを俺は「第2エンジン着火」と表現しているのだが。。この現象、仕事でもよくある。何となく慣れたというか、プロジェクトが転がり始めるとふっと軽く感じる時。
今、仕事は最大摩擦係数的なとこなんでシンドイ。はやく転がらんかなぁ。