クノールのスープとかいい季節なんだが、前々から思ってたこと。


種類多すぎやで。

基本的に
①ポタージュ(じゃがいも)かコーンか。
②トッピングがコーンかクルトンか。
これだけで4種類。
さらに
③トッピングはクルトンミックスか否か。
④コーンがたっぷりか否か。
もう、よーわからんで。

オレ的にはポタージュのクルトンが良いのだが、
これを「ポタージュで、クルトンのトッピングのやつ、コーンスープとかコーントッピングじゃないで」とか言って買い物頼んだりすると、「あ、なんかこの人めんどくさ〜い」とか思われかねんやん?それが嫌やから「なんでもいいよ」言うけど。。本当はポタクルがいいねん。

「安かった」とか言われてコーンのたっぷりコーンとかまとめ買いされたらすごいイラっとするやん?
多くの人が「ポタージュ」って言っても、安かったら「コーンスープ」かうやろ?べつやっちゅーに。。

===========


すいません、飲みすぎたみたいです。。