晩酌


今日は寿司折で晩酌だ。まぁ、3000円のプチ贅沢だ。今日は初手から一刀両断ロックで。歳かな?家飲みが落ち着く。
なんか巷で流行りの「糖質オフ」がどーたら言われると逆に食いたくなってしまう。。
美味いんよね糖質は。。2折食ったった。
============

●テレビ
怒りオヤジ」の有吉の出演回が超面白い。話芸というか顔芸のテイストもあるなぁ。
この番組に出てくる相談者のクズども、なかなか際立ったクズどもで勉強になる。こんなん相手する仕事はしんどいなぁ。接客業エライわぁ。

============


●車
住宅ローンの金利も下がってるが、車はもっと凄い。こないだレンジローバー見に行ったら、何と今は金利マイナス0.1パーセントらしい。つまり、なるべく多くを長くローンで買った方が現金で買うより安くなるのだ。スゲーな。家とかもいずれそうなるのかな?
レンジローバーイヴォーク、かっこいい。欲しいなぁ。。宝くじ買いに行くかな。。