ゲーム


もう何年も、ちょと待ち時間なんかにアプリ「ソリティアV」をしてた。
フリーセルをメインでしてた。おかげでフリーセルは90秒以内に7割クリアできる。ハイスコアは43秒だ。

しかし。最近になってふとトランプゲームが100個入ってるのでコンプリートしてやろうかな?とか思い、ルールもよくわからんままにとりあえず一回ずつはクリアしていってみた。3日くらいで98種はクリアできた。
でもどうしても「アコーディオン」と「カルキュレーション」の2つだけが解けない。どーしても無理。もう1ヶ月くらい解けない。絶対クリアさせる気がないとしか思えん。悔しいぜ。。


============

・XO醬炒飯を研究中。ポテンシャル高い調味料だ。

・梅が見頃を過ぎてボケが目立つように。モクレンも膨らんできた。春爛漫だ。和菓子買って車とばして野点に行きたいなぁ。