モンステラの復活。

f:id:tak_4410:20190720221640j:plain

だらしなかったモンステラを植え替え、切り戻ししたやつ、また生え始めた。

^_^

葉が割れるまでもうひと頑張りやな。

 

 

=========

 

宮迫の会見、「納税をする意識の欠如」に対して誰も突っ込まないのに超興醒め。

納税意識あれば闇営業せんやろ?

 あと、嘘つきまくってたときに「HGはアレが私服ですから」言ってたのも謝ってやれや。。

自己陶酔してる様子が寒くて嫌やった。。

 

 

========

 

参院選、政策はいいんやけど「消費税やめます」とか「賃金上げます」とか、聞こえがいい事ばっか言って、『HOW』、「どうやって」を言わないと聞く気になれない。

「この層からは増税します」「公務員減らします」「公務員は最低賃金にして移民もここに入れます」とか、具体的にHOWを言わないのは卑怯すぎる。