多事(色々)。

f:id:tak_4410:20200903224912j:plain

アメリカの錠剤でかっ。よー飲めるなぁ。。


f:id:tak_4410:20200903225150j:plain

梨は新甘泉にかぎる。鳥取はスゴイぜ。

なんやかや近所の親戚に配ると無くなってしまうのだが付き合いも大事だ。ゆうか貰ってる方が多くてスイマセン。。



f:id:tak_4410:20200903225743j:plain

うーん、ギターってイマイチ高いとこに置くといかんな。ダサイ。なんか弾く気が失せる。

贅沢スペースな床にポツリとスタンド置きが一番弾きたくなるな。。これって大事なんよねぇ。。


f:id:tak_4410:20200903230255j:plain

なんかやけに月がギラつく。

台風だから?


朝焼け夕焼け朧月夜とかの変化が多い空模様をみてると、イイコトとワルイコトが両方起こりそうで不安になる。


自分より変化の早い事象を人は嫌がるのかな?