A seeds of joy

f:id:tak_4410:20210602001309j:plain

姪御らが蕎麦に凝ってて毎週食べてるらしい。俺は毎週打ってるので呼んでふるまってみた。

喜んでもらえてうれし。

しかしまだまだ目指す蕎麦のクオリティには遠し。量を打つとたたみが厚くなるので切りとか雑になる。ちぎれにくくはなるけど。いい勉強になった。普段と違う量打つのは難しい。


久しぶりに会う姪御らは予想より大きくなってて。中3とかもう大人やな。西野七瀬似の美人さんになってて驚いた。ちょっとレベチなの自認してるんだろう。明朗でよく笑う。人生楽しそう。なかなか中3にゃできんぜ素晴らしい。

子供は喜びの種とはよく言ったもんだ。ちょっと男親は心配やけどね。