大人ドライブ

f:id:tak_4410:20210807062237j:plain

シーサイド公演はコロナで遊泳自粛と。せっかくリニューアルしたとこなのに残念。

チラホラおるけどね…。

ウェーイ系に自粛ゆうても仕方ない。

f:id:tak_4410:20210807064406j:plain

売店とかオシャンになってる。海の家でとうもろこし焼いてる感じじゃない。更衣室もめちゃキレイ。ターゲットを家族連れから若者に変えた感じやな。カクテルとかも売ってる。

ビーチが開けて生々しい水着ギャルがウロウロしだすと楽しそう。いつの時代もビーチサンダルでナンパは楽しいやろうて。若者のリビドーは景気の源泉だ。


f:id:tak_4410:20210807062508j:plain

みなっとまで。

ここから大島フェリーもでてる。20分ほどで行けるらしい。

f:id:tak_4410:20210807062600j:plain

八幡浜フェリーも風情がある。さよならなんかは言わせないよろし。

f:id:tak_4410:20210807062735j:plain

なんやかや潮風のマジックアワーは極上だ。