「さよならなんかは言わせない」を聞いてると海に行きたくなった。天気イマイチだがドライブだ。
シーサイド公園は曇りながら温かく穏やか。実にのんびりだ。時期外れの海も乙だ。
生々しいギャルがいないのは残念。



長浜まで足を伸ばして赤橋もみてきた。工事してたところもほぼ終わり、綺麗になってる。
この橋が開閉してるとこまだ見たことないから見てみたいなぁ…。


=======

「さよならなんかは言わせない」をきいて思い出す元カノももちろんいるんだが、夜中に港まで迎えにいったFJ本の彼女を強く思い出す。フェリーで帰郷する彼氏を見送ったあと、キーを車に閉じ込めたあの彼女だ。

あの子と結婚したんかな?あいつは?