オイル回しとかないと腐ったらいかんからな。
久々にエンジンかけてみた。

ルノーマル4Lモンキーで動くヤツはなかなか珍しいぜ。
なんせざっと40年前のバイクだ。
車よりバイクは対応年数が圧倒的に長い。バイク王が頑張るのもわかる。雨晒しにしない、とかあんまり距離乗らないとかが要因かな?車の方が便利やもんな。。


これは親父のお古。実に趣味だ。
ワックスかけも気持ちいい夕暮れ。


=========

来年の手帳ゲット。
トラベラーズノートももう5年目かな?週間+メモのヤツ。
悩まんでいいのは良いかな。。皮がいい感じになってきた。

そもそもスパニッシュチェアっぽくて気に入ったんだった。レザー製品はエイジングが楽しみ。


手帳の中身、書いてあるメモは年々と粗で雑になってるなぁ。