マックランチ

エガちゃんねる見てたらエガちゃんがエビフィレオバーガー食べて「うましら」言ってたので、何となく食べたくなって。久しぶりに近所のマックへ。雨だから車で行ったった。

コレはイケる。マックはパティが不味いのか?エビバーガーうまし。これからはこれ食おう。

パンも違うのかな?しょっぱくない。マック独特の部室の匂いがするしょっぱさが感じられん。フィレオはカリッとしてるし。良い。

クーポンのセットにしたからポテトだったけどポテトは相変わらずやな…。


満足して帰りなになんか居酒屋大和の前通ったらめちゃ込みで。なんかランチセールしてる模様。

これいいなぁ。

そうね、チキン南蛮いくならアジフライランチにして、タルタルを小鉢で唐揚げチョイスすれば両方楽しめるな。。しかも豚汁変更あり。

失敗した。こっちやった。

マック行くと敗北感なること多い。。


まぁ、でもエビバーガーは良かった。中高生がいっぱいでウザいけど。。