最近のケータイ事情

iPhone14が出たけど、なんやかもう差がカメラくらいしかないらしい。夜でも綺麗?夜景が撮れる?画角が広い?そんな微差言われてもなぁ。。

あと、自撮り・顔認証用のセンサーやカメラがあるこのノッチと言われる縁の部分があるとダサい、ということにして改良したとか言いたいらしいが、正直どうでもいい。そんなんこだわらんでいいで。

むしろ昔のホームボタンでもあんま支障ない。

 

大差ないなら毎年出さんでもいいが…そうもいかない事情もあるんやろうな。

業界の人には悪いけど、家電にやたらスマホ連動させたり、SNSで意地でも広告ポチらせたりとかにアノテコノテ頑張りすぎやろ…。そんな残業してまで何してんの?

 

ぐわっ!っていうイノベーションこないかなぁ。