メンチ合戦

病院の駐車場。ジャケット脱いでリアシートにかけてたら向こうから近寄ってくる女子。

昔の工藤静香みたいな格好でアッシュ系の茶髪でなんか派手な人やなって思ってたら後輩女子やった。

久しぶりやなとニッコリしてたら、向こうは気づいてないのか超顔しかめていぶかしく寄ってきた。ありえないほど1メートルくらいまでよられてメンチきられた。竹原のよう。

気づいたのか一転笑顔の美人さんに戻り「あー、素浪人さんじゃないですかぁ!すいません私、視力0.1なんでよく見えてないんですよー」と。そういえば彼女の車は絶対隣に停めたくないボコボコキズキズ。そのせいか。。(車ではメガネするらしい)

とはいえ視線を感じたからといえ威嚇しながら寄ってくるその感じなんだかね。。スケバンやったんかな?

勿体無いし危ないのでコンタクトにしたほうがいいで。。

 

=========

『いや、俺ももしかして違う人かもと思って声かけれなくてゴメ。なんかだいぶ痩せたんじゃない?』とフォロー。営業スキルが役に立った。

クセ強い後輩美人さんだ。