おや!

 http://www.rakuten.co.jp/ipbrand/500925/477089/477090/469071/#437121
同期の三浦っちが(あだ名ミウミウ)してた。「あれ、バカラやん!ほんもん?」見た感じ絶対本もんぽかった。。。「あー三浦やからな。フランク・ミュラー」っておい!くだらん駄洒落で買える時計やないで!改めてみてみると、まわりにはロレックスサブマリーナ・EP2・タグホイヤ・ブライトリングにオメガトリプルカレンダー・カルチエ。
 みんな、給料安くて転職したんやろ?一杯もらってるやん?なんだそりゃ?
 ちょと腹立った。と、恥かいた。
 くそ、いつかおいらもIWCドッペルクロノ買っちゃる!

 東京の3LD6000万くらい〜8000万やって。マンション帰る位は都会の企業ならもらえるってことなんかな?地方との経済格差は思ったより大きい。