今日からしごと。とほほのほ。みょーなだるさがしんどい。
 昼は、しなとらのラーメン。やぱしレベル高い。そろそろ冷やしなんかもいいな。次は冷やしにしよう。。。
 他社MRさんから聞いたが、会社近くの居酒屋、「くろそん」なる店の鰹のタタキ、塩タタキらしいが、尋常じゃなくうまいらしい。昼間、ついでにチェックしに行ったが、幅1.5メートルくらいの路地裏に、いろいろ並んでるわ。びっくり横丁。大阪の新地あたりを思い出す。お世辞にもこぎれいとは言えないが、この5坪くらいの店群のなかに、「くろそん」発見。
 会社の人たちは皆知ってた。知る人ぞ知る店らしい。
 今度行ってみよう。

 真心'sが夏に復活らしいが、たのしみ。

Ζの次は何を作ろうか?ハイグレードシリーズで探してみよう。モデラー魂に火がついた。最終はやっぱデンドロビウムか・・・。