辛かった断食も無事おわり、なかなか健康的な内臓になったんかいな?これからは晩飯は軽く抑えるように心がけよう。
 月末月初は何かと忙しい。集計やらなんやら。っしかしそれより重大なことを発見!おれらたちMRの目標は対前年比で105%とか、すべて割合でくるのだが、その前年の数字に他人の分の病院が乗っかってるのを発見。つまり、他人のノルマを持ってたようなもの。しかも金額800万くらい。なかなか大きいわな。この事実をもっと調査して所長に直訴せねば。。。一気に成績あがるぞ!

 聞こえにくいからケータイを買い換えようかと思う。ドコモはしょぼいからAuにしようか?うーむ、悩む。最近のトレンドがわからん。しかし分かったことは、TV電話機能はまったくいらない。使ったことない。他人がしてるのもみたことない。むだ。いらん。とにかく壊れにくいのが第一条件。(パナソニックはだめだった。)