帰宅。ただいま土曜27時。接待兼麻雀終了。久しぶりにしびれるレート。3の3人、ピンの赤・花入りで北が抜きドラ。焼き鳥・ブー賞・チップすべてありの東風戦。もう少しで警察来そうなレートです。
なるべく平たくなるように調整しながら頑張った。結果8000円負け。DRが2万勝ちで卸のおっさんが3.5万負け。コレでも調整したんやが。。。。(おっさん、とことん行きそーであせったよ)

教訓:一概にDrは頭もいいしヒキも強い。

割り食ったおっさんには今度飯でもおごったらなあかんね。てゆうか大名麻雀はもうせん。技術あんまり役立たず。。。
焼肉食べた後だけど、帰りにコンビニでシジミの味噌汁カップを買って飲む。正直、味噌汁はカップの奴美味い。満足。

死のロード、忘年会シリーズも半ば。今年はあと6回だ。来年からはもう少し減らせる予定。頑張れ俺。
休日出勤。手当てごっつぁん。(遊んでるけどな。。。)