眠い。最近、寝すぎか?

ところで今週のジャンプ。ふとナルトを立ち読みしてたんやが、あの、蛙の顔が両肩についてるやつ?まるっきりバスタードやな。アンスラなつかしわ。
あの虫飼ってる仲間いたよな?あれもバ・ソリーやん。他にも多々あるが・・・。この漫画、パクリ漫画ってか、パロディ要素組み込み型なんかな?

ハンター×ハンターの方に期待するかな。。しかしあのトンボはいつ仲間になったんや?


てか、大人はジャンプ読むな?「少年」て書いてるしな。。。

青年誌=エロやろ?壮年誌みたいなのもあるが・・。俺くらいの世代の調度のがほしいよな。。。「青春以上、おっさん未満」くらい。(いやいや、ほんま!)

希望する連載漫画
バガボンド銃夢カイジハンター×ハンター陸奥・大市民・バスタード・タフ・はじめの一歩・バンビーノ・彼岸島などなど。
コレだけ一冊に入ってたら、絶対買う!
ありえんがね。。。