ビアガーデン

ども。

先日、うまいビールの飲み方UPしましたが、

方々の見てくれてる人から連絡ありました。

なかなか共感をいただけたようで、おいらもうれしく思っちょります。


==================================


しかし。

今日は高島屋の屋上でビアガーデンでした。。。

仕事帰り、スーツで。冷房なし。気の抜けたジョッキビール。。。




最悪や…。




安い音楽、汗でべたつくなか、何故に焼きそばとか並んで持ってきて、汗でデコが光ったおっさんらと飲まなあかんねん?→お付き合い

拷問か?男塾名物の油風呂か?

本気でゲシュタルト崩壊しそうになったわ。



お口直しに若い女子社員と喫茶行って涼んで帰った。100万倍涼んだわ。




==================================

やはり上甲監督。済美高校甲子園出場おめっとー。

ていれぎ温泉、23時くらいに練習帰りの彼らとよく一緒になる。

あんな夜中まで練習してるんやもん。本番がんばれー。