keep on chang。。。

ども。

体調崩したりしつつも忙しい毎日。結果は芳しくない。

農家なら、まだまだ耕すまえの石のけてる気分。



いろいろ環境も変えてみようかと。

まず、iPhone買ってみた。Wi-Fiいまだ接続できず。

設定までの道のりは険しすぎる。ほんとに電化製品か?もっとユーザー思いになってほしいもんである。

いろいろ周辺投資なんかにも金かかる。うーん、その分使いこなさな元取れんね。

近々、アドレス決めたら皆様にご連絡させていただきます。

なんせまだ電話帳移動できてないからね。




金もないのに…しかしながら心身寒く、思わずギャッペ買ってしまう。


めちゃいい。本物はすごい。この上から離れられん。

お決まりの守り柄の鹿がかわいらしい。

もっと早くに買っとくんやった。。。

たぶんやが、俺は愛媛で同年齢のなかではかなり「ペルシャ絨毯わかるやつランキング」の上位に入ってる思う。

市内の売ってるやつは全部見た自信がある。。。