皆様にご連絡

ども。

iPhoneに切り替えました。

しかしながら、前まで使っていたAuのW61PTは特殊な規格らしく、

アドレス他のデータが引っ越しできないようです。


→手で入力?なかなか骨が折れる。

「携帯名人」みたいなソフトを導入して、一気にかたをつけようとは思うんですが、

なかなかまとまった時間もなくて、できずにいます。。。



今考えてるのは、「Auショップに行って、他のAuモックに一旦、データを移させてもらって、

それをソフトバンクショップで吸い上げてもらう。。」・・・とか?

KISSショットの原理やね。かなり交渉力が要りそうだが。。。




(本題)
よってお願いなんですが、おいらのAuアドレス(カウボーイ)を既知の方様、

@ezweb.ne.jpのところを@softbank.ne.jpに替えたら繋がりやすんで、

できれば皆様のパーソナルデータを記載の上送信いただけないでしょうか?

まことにスンマセン。あ、住所も入れてくれると年賀状くらいは送らせていただきます。




あ、知らない人はこの際、友達になりんせんか?

このブログ左上のプロフィールのとこクリックして、YAHOOメールに送ってください。

どもどもよろしくお願いいたしますわ。


これ...1通もレスポンスなかったら、俺けっこう凹むんじゃねーか?!





追記。Wi-Fi接続は気持ちいい。おけた氏に多謝。