春嵐っすね。

ども。

いや、夜になってすごい風。まさに嵐。

毎年こんなやったけなぁ?


さて、うちの会社はささやかながら年一回のボーナス支給日でしたわ。

まぁ、人口激減り四国担当じゃ成績はらちあかんのやけどね。



んで、この時期恒例の「ボーナス貰ってさよなら社員」のカミングアウトなんかあったり。

しかもよくある「留学しようかと…」みたいな訳わかめ。

いくら男と別れたからてて30女のブルーバードシンドロームってどーなんやろ?なーんか熱もビジョンも感じないんだよね。


多いの?去年も一人おった。

まぁいいんやが、パリ症候群とかならんようにお祈りします。


ただ、俺の経験上、この疾患にかかる患者像は、貧乳,地味顔,田舎者,姉妹多し…やったんやが、今回は逆やった!

アスペルガー傾向なひとも多い。。)

いろいろ勉強なるなぁ。。

勝手な思い込みなんやけどね。



勝手な田舎者の想像やが、こーゆーのとか、下手なお水崩れとかと付き合ったり結婚したらやっぱシンドいのかなぁー?


まぁ、春は心乱れ、不安定になる時期ではある。自殺は春に多いしな。

そんなもいいかもしらん。あと、ちょと留学ビジネスには興味あり。かなりボロい儲けなるんちゃうかな?
若年以外をターゲットしてるのがミソやな。
第二市場。年寄りも永住させてくれりゃ…

いかんいかん。過激発言するとこやったわ。






話は変わるが、

10年カップラーメン俺あるねん!

回収?まぢっすか?残念やなぁー。