完全に夏

あついあつい。夏やね。

飲み会も続く。おもに送別会。

この7月、いろいろ異動がある。

俺はないが。。。。

まぁ、やっぱり見送る方は寂しいもんで。ちょとブルーなかんじ。オキニも異動だ。



結構、近県とはいえ遠いから、逢うのはなかなかパッションいる。世間並に日に日に遠くなるのかな?

たまには声でも聞かせてくださいな(^_^)ノシ。




しかし
TELとかmailもCBない人は遠くなるよね。年賀状みたい。計算か?迷惑なんか?とか思って疎遠に。

営業人ならわかる思うが、疎遠は進行性事象で、必ずとことんなトコまで行く。取り返せなくなる。

だから人は人を忘れる。残念なんだが、仕方ない。だってTELするのって結構しんどいもん。。。



あと、サヨナラを言った人より言わなかった人の方が意識的疎遠進行は早い。言えるうちにサヨナラ言うのはいいことかも。。。

まぁ、これもしんどいから言わんか?





理想的にはしんどくなく、いつでもいつの人からでもTELしてもらえる、そんな人になりたいね。



最近見てる。ルパンっぽい、というか、昔あったダーティーハリーシリーズも近いかな。。。