銃夢でてるやん!

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)

色々めんどくさいこと言うだけあって面白いんだよなぁ。。
漫画家さんはそんな感じの人多いのかな?


=============

今年は航空運賃が夏休みも割引あるらしい。
庶民としてはありがたいのだが、
考えてみると、いくら市場の原理とはいえ、今までちょっとボッタクリだったんちゃうの?とか思わざるを得ない。二倍以上の価格になるとちょとね。定価の妥当性とかがアンフェアかと。

ツタヤが400円で貸してたのに、近所にゲオが出来たら急に50円になったみたいな感じだ。。


俺らの業界ではこれができんからなぁ。。余計にそう思うのかな?


あと、定価といえば映画館。
もっと安くして、若者とか来場者増やす方向性にしないと、文化的に絶滅するんじゃないか?やってけよんのんか?
2人で3600円で映画みてお茶して?お得感はあんまないかと。。カップルならラブホでDVD観るでね。最近はすぐDVDなるしね。