『俺のダンディズム』はやはり40代男子として必見だろう。。
ヒロインの南ちゃんが魔性の女すぎる。。実在したらヤバイ。。でも結果的に男を磨く、いわゆるコレが『あげまん』なのか??


スーツの着こなし『①見栄えの良い体型に仕上げる』…って。。
(−_−#)


=============

すったもんだで今、会社で早期退職募集してる。募集開始してみると思ったより周りの人がたくさん応募してるようで、俺的には結構困惑してる。。



年齢によって上乗せ一時金の係数が違うが、概ね基本給60ヶ月分くらいいただける模様。まぁ、条件は業界平均くらいとは思う。。

考えようによっては転職支援金として『本来なら存在しなかったお金』なんで、超お得。。恵まれてるわ。

オマケで3000万キャッシュ積まれたらそりゃ皆人生考えるよね。。
利根川先生の名言じゃねーけど大金だ。)


女と別れる時にも似た妙にザワザワするこの感情はなんだろ?見送る別れを繰り返すことが大人の深みを増すのか?


早くダンディになりたいもんだ。


ゆーか俺もムーブメントに乗っとけなんか?
(−_−;)人生はわからん。


お金で幸せはもちろん買えないが、相関関係が深いのは間違いない。大抵の昔話は小判が出てくる。。