伯父から釣果のおすそ分けもらった。俺も釣り行きたいなぁ。。

アメノウオはバター焼きが美味い。。



===============

・しかし最近よく降る。さすが梅雨。というか温暖化で日本は亜熱帯化して雨季がきたって感じ?
発電できんし、洗濯物が乾かん。イライラ。


ギリシャ、中国、もろもろあって市況が読めんなぁ。。
去年一旦利確したんだが、それでも結構今回動いた。
うーん、まぁ、おこずかい程度の元本なんでリスクとるかな。。
♪(´ε` )


・髪切ってサッパリ。夏短いのは理にかなう。
かと言って流行りの男子短パンはどーなんかの?おっさんのスネとか見たくねーんだよむさ苦しい。。


・ケンミンショーで安兵衛の餃子してた。久々に食いたくなった。来月の会議の時行こうかな。。
( ̄+ー ̄)


・地域振興商品券、MAXまで買ってMacBook買おうと計画中。二次募集も申し込みしよう。。トラブルで人気ないようで、俺的にラッキー。